CHANGE!

| EDIT

ドロップ+100%だけどレア掘りをしない。
強化率アップだけど武器の強化をしない。それが私です。
(特に強化したい武器が無い、欲しいレアがない、のも原因だけど)

ブーストイベントだろーがプレイスタイルは変わらない。
ただただレベリングとSSを撮るのみ。

さて、今回はアレです。外見を変えました。エステ行って。
だって買い損ねた外ハネセミロングが手に入ったのですから。装備せざるを得ない!
後はアクセサリーでちょちょいとオサレして・・・

pso20130714_180725_008.jpg

もはやキャストとしての面影が無くなってしまったが大分いい感じかと思います。
あーきーさんからは良い評価を頂きました!(ダーカーって言われてたから)嬉しいね!
しかしどっかで見たキャラだなぁ(すっとぼけ)

因みに前はこんな感じでした。
pso20121124_232519_069.jpg
©SEGA
顔が殆ど見えない。
え?メンバー紹介時の画像と違う?知ったこっちゃn(ry

Category: 活動日誌

今月の支離滅裂な活動(?)記録

| EDIT

こんばんは。迫真です。

来週まで稼ぎ時です。経験値の。
なんたって75%付けてりゃ一時間で10万程度ポンと貰えるこの時期ですから。
レベル補正で下がるかもしれませんがそれでも十分な量だと思います。
今日もFA君の蜜柑色なおしりにWBを撃つ作業が始まる。本当は私もOEブンブンしたいけどね!

アイドルさんの曲も新しく追加。
pso20130703_190233_001.jpg
歌い終わるとDFが来る謎。
プレイヤーの立場としては有難いがアークスの立場で考えるとこれ明らかにファン減るよね。


また、ライヤー君の寝落ちについて
pso20130623_021659_001.jpg
どうも眠気が一気に来て一気に襲われて一気に寝てしまうとのこと
何度もやられてるのと、「ライヤーだしまあいいか」と仏の心で許していますが
心良く思わないメンバが出てきてギスギスオンラインと化したり
何より野良でやられたら流石にマズイので少しお話。

話を聞いたところ、彼はベットに横になりつつVITAでプレイしているのが原因。そら寝るわ。
ライヤー君はベットから離れて床かイスに座ってプレイしましょう。はい解決!終わり!
次やったら罰金200万メセタだからはいよろしくぅ!!

なお近い内ネタ収集兼ねてチムメンだけでDFする模様
詳細はメールで!

Category: 活動日誌

それ以上はいけない。

| EDIT

こんばんは、雪壱です(*・ω・*)ノ
相変わらずのんびりプレイしております。
ここ数日はインしている間は九割がたマターを進めていて
やっと九枚目まできましたん(`・ω・´)ゞ
チケット用のレア10欲しさに進めているので
前に記事を書いたときから変わらず今もミルキー先生を背負っています
赤武器に乗り換えようと思ったらステ足りなかったENDを完走。
どんだけレベル低いのかというとサブのファイターが38くらいです。
格ゲーで肘鉄しかできない腕前で前衛職をやるのは無謀であります(´pωq`)
某/M/H/では/ド/○/ギ/ア/ノ/ス/が恐くて仕方ない腕前でした(´・ω・`)

遺跡でエルアーダうぜええええ!と叫びながら走り回ったり
ダガンに後ろから蹴り殺されたり
サイクロネーダの攻撃を避けられなくて画面が赤くなってたり
キュクロとサイクロを見間違えてタコ殴りにされたりなど
流れるようなダガッチャ集団の噛み付きでご臨終したり……
ミラージュでも避けられない……(遠い目)

マター8~9枚目のイベント時の格好。
pso20130621_221917_000.jpg
こんな格好で背中にミルキー背負ってゴキゲンに進めていたら
なんだかストーリーがとてつもなく真面目でした。
一人だけとても場違いだった_(┐「ε:)_
どんなシーンでもワイルドマフラーがあらぶって色んな人に貫通してました。
/ご/め/ん/寝/ (:3 」∠)_ 


余談
メインPCじゃないときは顔文字が無く言葉少なめです(´pωq`)

Category: 活動日誌

大事な人が足りない

| EDIT

こんばんわあ~き~です。今日は21時~23時までチムメンで遠足に行ってきました。ちなみに場所は市街地。
ある程度ポイントを稼いでそれぞれクーガーに突撃!
・・・が、企画したマスターである迫真さんが遅刻からの欠席。原因は新潟に農業しにいったからだとかよく分かっておりません。


とりあえず9時からマネージャー方の指揮の下それぞれPTを組んで出発しました。
1
途中で結晶防衛からのPSEバーストみんなで敵をぶっ倒せーー


さてさて、23時に遠足は予定通り終了。そのあとなんとチムメンのののらさんがマイクを二つ用意し、男女で歌ったらどうなるかの実験をするというのでそのままみんなで演奏会ということになりました。
2
途中マヤさんとアルトさんが来てくれましたがそれでも足りなかったのでマヤさんのフレンドを呼んで12人で演奏~♪
しかしそれでも1人足りなかったそうです(´・ω・`)
ちなみにマイクは男女で歌うとそれぞれ男性と女性の声が出ました。なかなかいい歌でしたね!


今回の遠足もなかなか楽しく2次会(?)まであってとてもよかったのですが遠足の日はそれなりの確率でチームマスターが不在ってどゆこと?!と思ったり思わなかったり・・・。
大丈夫ですか、マスター・・・。

Category: 活動日誌

アプデのアレ

| EDIT

ボキャ貧の私にはいいタイトルが思いつかない。
もちろん、内容の濃い記事もできないのだ。

どうもこんにちは。迫真です。

6/12はアップデートが行われました。
お目当ては人それぞれ違うと思いますが、私が一番楽しみにしていたのは
pso20130612_234827_012.jpg
コイツです。

アプデ当日、4人で本格的にガムラン氏、あーきー氏、ライヤー氏と共に狩りに
エリア2に到達すれば、レアエネミー類と思わしきクーガーNX【ACE】と遭遇しました。
ノーマル機と比べると光沢が付き、色が変わり大分派手になっています。
pso20130612_235117_033.jpg
ブースト音、ティアダウナーのダッシュ斬り等は再現していると聞いていました。
が、他にも「煽ってんのか」「GJやめろ」と見られる動作も多々ありました。
はい、ボーダーブレイクをやっている人にとってはニヤニヤしてしまう部分です。

一番驚いたのが攻撃手段にスライディングが入っていた事なんですけどね。
あれあっちの世界じゃ全く使われていないのに。もっと有名なアクションが来ると思ってました

迷彩武器は欲しいですね。とても欲しいです。ティアダウナー・・・
確率は相当低いですが諦めませんよ?手に入れた暁にはpso2の世界でブンブン丸を・・・
・・・色々話したいが、これ以上話すとpso2成分が少なくなってしまうのでやめておく。コラボ記事の扱いは難しい。

明日は期間限定クエを舞台に遠足なので、その時に限定武器を手に入れてやろうかと思います。はい。

Category: 活動日誌
  • «
  • »
↑
