のそっ…。

| EDIT

こんばんは、雪壱です(*・∀・*)ゞ
色々実装されましたが相変わらずのっそり活動しております。


最近はレベリング兼ねて少し緊急にも顔を出してます(*・∀・)
ゆっきがもう少しでFo50なので。
いくらぼっちのプロとはいえ
100万超えの経験値を一人で稼ぐのは白目0(:3 )~
諸事情で突然落ちる事が少なくないので、
あまり緊急に行かない更なるぼっちだったのですが
ちょっと余裕ができたので(*・∀・*)

レアにはからっきし疎いのですが↓
pso20130816_165642_000.jpg
これが酷い図なのは分かる(真顔)
サマーラッピー恐怖症になりそう(´;ω;`)
本格的に恐怖なのはゲルなんとか先生だけども(´・ω・`)
VHのゲルなんとか先生強い、一発でお亡くなりになれる。
覚えようといつも思うのにゲル(略)さん覚えられない
名前を見る余裕が私には無い(白目)


あ。天ぷらステッキもとい
アンブラステッキはゲットしましたぞー(*・ω・*)
シリカローゼスが綺麗なのでほしいなーと思ったのですが
ゆっき……_(:3 」∠)_ 
げふん、フォトンチェアもゲットしたのですが↓
pso20130814_231128_001.jpg
ラッピーでけぇ(真顔)


・余談
先に、場違いだったら申し訳ない(´;ω;`)

主にPSO2のことを呟いているアカウントを作りましたので
フォローしてくださるとお返しいたします(「・ω・)「
→yukimizu11
ゲーム内で聞くべきなのかのうと思ったのですが
クエスト中に聞くのもどうなのか……と悩んだ末にここに。
もし宜しければお願いします(*・ω・*)ノ


Category: 活動日誌

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

- # | 2013.12.01(Sun) 17:38 | | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
