やっぱり夏なら海が一番

| EDIT

どうも、Bzyこと迫真です。
この度サブキャラも作成したので名前を載せてみました。
メインがキャス子なので、サブはデュマ男にしました。ちょくちょく遊んでみたいと思います。
(画像は撮り忘れました。許してくれYO)

今回はアレです。挑戦してみました。そう、特殊能力の付加です。
なんだか特殊能力の付加を初めて行うような書き方に見えますが、そう訳ではなく。
当時はヴォルソール1個付けて終わりだのⅢ系付けて終わりだので済ませましたが。
メセタも潤ったのでパワーⅢ+ヴォル・ソールをやってみたのですよ。パワー+60を夢見て。
で、wiki参考にやってみましたが理解力が無いのか全然わからずgdgdに。
一応自分なりに試行錯誤して完成した事はしましたが約2M程消費しました。
この損害が果たして大きいのか小さいのかはわからない。わかりたくない。

まぁそんな事はさておき、最近の当チームは海岸VHで活動しています。

pso20130728_231629_000.jpg

アドもいいんですが、オーダー消化してると時間がすぐに消費していって行けないんですよね。
まぁ、まだ飽きるほど海岸を探索していないのもありますけどねぇ。ボス戦も全く違う戦い方で楽しいですし。
昨日もレン氏、あーきー氏、新しく入った(結構前にだけど)鈴蘭氏とマルグルしたり。
レアは毎度ラディエグルとラムダセントキルダ。SWから両方当てたレン氏は「ひでぇ」の一言。

pso20130728_004714_016.jpg
ドンブラ粉を使用する超巨大ラッピーことboruzano氏。水死体にしか見えない

どうでもいいけど、リューダーソーサラーってDMCに出てきそう。
あと消えないで下さい。雑魚の癖に生意気です。

スポンサーサイト

Category: 活動日誌

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
