遠足 IN 惑星ウォパル

| EDIT

どうもこんばんは。迫真です。

新マップ実装という訳でメンバーのみでマルグルしてきました。所謂「遠足」です
タイトル通り、惑星ウォパルでですよー。
pso20130720_221105_018.jpg
新クラスや新キャラ、レベルの関係等で8人で行くことに。
一段落ついて、整ったら次回はフル人数で行きたいところです。

お目当てであったカタナのレア「アギト」は出ませんでしたが・・・
新PAやレアエネミーも出てきてくれたりと結構ホクホクでした。
まだまだ新クラスのディスクは売れますしね。メセタも結構稼げたのでよしとしましょう。
pso20130720_230338_134.jpg
遠足終了間際に出現したレアエネミー「オルグケラトス」 見辛いですが2体います。
上のSSにも写ってる、原種のオルグブランに比べると角がデカくなってカッコイイ!派手!
因みにSS撮影に夢中で単調な攻撃にも関わらず二回ほど地面を舐めてました。
メンバー(誰だか忘れた)如く「海のレアエネミーは派手なのが多いね」

そして海という訳でこの為に購入した水着を買って黒いお肌を晒してきました。
猫耳、見えてないけどしっぽつけてキモさを緩和。そのスタイルなら黒でも普通にアリじゃないか、とののら氏
pso20130720_221526_021.jpg
某FFにいる某種族のムーンキーパーを参考にして良かったとこの記事を書いて思う。

最後は塔を背景にパシャー。雨天決行である。
pso20130720_225346_058.jpg
という訳でこの辺で書くの力尽きたので遠足お疲れ様でした!
次回の遠足は、上記にも書きましたが皆のレベルが一段落ついたらやろうかな、と考えています。

おまけ 
直焼き
©SEGA
このPAを所持したアークスなら、誰しもやることだよね。


Category: 活動日誌

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
