新エリア、新キャラ、新武器カテゴリ、新システム

| EDIT

ども、あ~きです!今週の水曜日に行われた大型アップデート。大型とつくだけあって 新 とつくものが色々実装されましたね!

まずは新エリアである惑星ウォパル。海がとてつもなく広いっぽく地面はほぼ砂浜とまるでどこかのビーチのようなエリアが広がっています。
塔 近
なお遠くにはこのような塔が建っており、中から水が出ていますが中に入るエリアは実装されてないもよう・・・。


お次は新システムであるサポートパートナー!プレイヤーよりもだいぶ身長が低く、83cm~120cmほど。エステで身長を弄ると120cmでもかなり高く見えますが実際は小学生程という・・・。

1キャラにつき1体、2体目以降は有料のようです。
どんなもんかなっと早速作りましたが基本的にプレイヤーと変わらない設定で作ることができます。違うのは身長だけで自分と同じキャラを作ることも可能ですね・・・まさにドッペルゲンカー!
サポートパートナー
ちなみに私はこんな感じに作りました。
デューマンのブレイバーでもともとあるパターンからあまり変えてませんがなかなかいいんじゃないかと自分では思っています。
低身長ということもあってさながら妹、もしくは娘でもできた気分(ΦωΦ)フフフ…

そういえばアイテムラボ店員であるドゥドゥがいつのまにか居なくなっていましたね。水曜日のアップデートの時にはまだ居たから次の日の臨時メンテナンスの時に解雇されたのでしょうか
モニカ
こちらが新アイテムラボ店員のモニカ。気弱で自信が無く正直こんな子で大丈夫なのかと思いたくなってきます。というかドゥドゥの時と比べてアイテム強化成功率さがってません?!ホントに大丈夫?!?!
女性だからといって成功率が低くても大丈夫ってわけじゃないんですよ・・・運営め・・・(#^ω^)


さて、まだ新キャラと新武器カテゴリが残ってますがこれ以上書くととても長くなるので割愛・・・今日も出ないレアを探してPSO2ライフを楽しみましょうー(´・ω・`)

スポンサーサイト

Category: 活動日誌

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
