CHANGE!

| EDIT

ドロップ+100%だけどレア掘りをしない。
強化率アップだけど武器の強化をしない。それが私です。
(特に強化したい武器が無い、欲しいレアがない、のも原因だけど)

ブーストイベントだろーがプレイスタイルは変わらない。
ただただレベリングとSSを撮るのみ。

さて、今回はアレです。外見を変えました。エステ行って。
だって買い損ねた外ハネセミロングが手に入ったのですから。装備せざるを得ない!
後はアクセサリーでちょちょいとオサレして・・・

pso20130714_180725_008.jpg

もはやキャストとしての面影が無くなってしまったが大分いい感じかと思います。
あーきーさんからは良い評価を頂きました!(ダーカーって言われてたから)嬉しいね!
しかしどっかで見たキャラだなぁ(すっとぼけ)

因みに前はこんな感じでした。
pso20121124_232519_069.jpg
©SEGA
顔が殆ど見えない。
え?メンバー紹介時の画像と違う?知ったこっちゃn(ry


Category: 活動日誌

COMMENT

ダークファルスハクシン!?完成していたのか!?

蒼崎 #C2RsiaH. | 2013.07.14(Sun) 20:44 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
