大事な人が足りない

| EDIT

こんばんわあ~き~です。今日は21時~23時までチムメンで遠足に行ってきました。ちなみに場所は市街地。
ある程度ポイントを稼いでそれぞれクーガーに突撃!
・・・が、企画したマスターである迫真さんが遅刻からの欠席。原因は新潟に農業しにいったからだとかよく分かっておりません。


とりあえず9時からマネージャー方の指揮の下それぞれPTを組んで出発しました。
1
途中で結晶防衛からのPSEバーストみんなで敵をぶっ倒せーー


さてさて、23時に遠足は予定通り終了。そのあとなんとチムメンのののらさんがマイクを二つ用意し、男女で歌ったらどうなるかの実験をするというのでそのままみんなで演奏会ということになりました。
2
途中マヤさんとアルトさんが来てくれましたがそれでも足りなかったのでマヤさんのフレンドを呼んで12人で演奏~♪
しかしそれでも1人足りなかったそうです(´・ω・`)
ちなみにマイクは男女で歌うとそれぞれ男性と女性の声が出ました。なかなかいい歌でしたね!


今回の遠足もなかなか楽しく2次会(?)まであってとてもよかったのですが遠足の日はそれなりの確率でチームマスターが不在ってどゆこと?!と思ったり思わなかったり・・・。
大丈夫ですか、マスター・・・。

スポンサーサイト

Category: 活動日誌

COMMENT

更新お疲れ様ー。 行けなくてすまんかった

しかし、農業ってどこから流れたんだ・・・

hakushin #- | 2013.06.17(Mon) 18:12 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
