アプデのアレ

| EDIT

ボキャ貧の私にはいいタイトルが思いつかない。
もちろん、内容の濃い記事もできないのだ。

どうもこんにちは。迫真です。

6/12はアップデートが行われました。
お目当ては人それぞれ違うと思いますが、私が一番楽しみにしていたのは
pso20130612_234827_012.jpg
コイツです。

アプデ当日、4人で本格的にガムラン氏、あーきー氏、ライヤー氏と共に狩りに
エリア2に到達すれば、レアエネミー類と思わしきクーガーNX【ACE】と遭遇しました。
ノーマル機と比べると光沢が付き、色が変わり大分派手になっています。
pso20130612_235117_033.jpg
ブースト音、ティアダウナーのダッシュ斬り等は再現していると聞いていました。
が、他にも「煽ってんのか」「GJやめろ」と見られる動作も多々ありました。
はい、ボーダーブレイクをやっている人にとってはニヤニヤしてしまう部分です。

一番驚いたのが攻撃手段にスライディングが入っていた事なんですけどね。
あれあっちの世界じゃ全く使われていないのに。もっと有名なアクションが来ると思ってました

迷彩武器は欲しいですね。とても欲しいです。ティアダウナー・・・
確率は相当低いですが諦めませんよ?手に入れた暁にはpso2の世界でブンブン丸を・・・
・・・色々話したいが、これ以上話すとpso2成分が少なくなってしまうのでやめておく。コラボ記事の扱いは難しい。

明日は期間限定クエを舞台に遠足なので、その時に限定武器を手に入れてやろうかと思います。はい。


Category: 活動日誌

COMMENT

No Title

楽しそうな雉ですね。これからもがんばってください!

ダークルシファー #- | 2013.07.14(Sun) 21:10 | URL | EDIT

コメントありがとうございます!
更新頻度は少ないですが書き続けていくつもりですー

hakushin #- | 2013.07.19(Fri) 14:42 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
