遠足 IN 遺跡+α

| EDIT

書く事は沢山あります。本当です。
ですが、記事を書く時間が中々見つからないもんです。
休日に書けばいいじゃん。って? いや、まぁ、それはそうですが。
休みの日は色々やりたいことがあるので、ブログ更新をついつい忘れてしまうんです
面倒くさいとかそういう訳ではないのだ。


くっさいくっさい言い訳もここまでにして、本題に。


昨日は遺跡にて遠足が行われました。
これも提案した日が実施日より2日前。もっと前から告知しろよって感じですよね。
咄嗟にメールで告知した為、集まるか不安だったけど蓋開けてみればなんか凄い集まってました。
(実際そんなに来ないだろうと思っていた)
また、参加出来なかった方、申し訳ありません。次回は全員が楽しめるような方法を考えて参ります・

当の私は遅刻アンド風呂で寝る
というふざけた行為で遠足はまともに参加出来なかったものの(クランメンバーのみなさま、ごめんなさい。)
その後のエクストリームクエで二次会めいたものを堪能してきました。

pso20130525_233509_014.jpg


pso20130525_233312_011.jpg
裏側ステージ、カエルの大群と出会って少し嬉しかった

コノ後、40まで行ったものの特に珍しいレアは手に入りませんでした。
なんかライヤーさんが☆11のユニットを当てたと聞きましたが・・・


それでは。


Category: 活動日誌

COMMENT

カエル大群にバ○オ的な何かを感じました……恐怖(´pωq`)
迫真さん、お疲れ様です。

雪壱 #- | 2013.05.26(Sun) 15:54 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
