理解者

| EDIT

どうも迫真です。
出して貰ったのにすぐに紹介文を書けず申し訳ありません。
紹介文だけでなく活動日誌の方も書けるよう努力いたします。


さて、今回はこのお方。
1.jpg

3 2

①名前 雪壱
②性別 男性
③種族 ヒューマン
④お気に入りのクラス フォース
⑤欲しい武器 アンブラステッキ

個人的了見
数少ない男性アークスの1人。優しそうな顔が印象的。見えないが背中のゼンマイもトレードマークだ。
チーム内でダーカー扱いされているmyキャラを唯一可愛いと褒め称えてくれる聖人である。
異端者などと思った人はスゴクシツレイなので悔い改めよう。
アンケート時にはサブキャラ(小さいSS2枚)の存在も確認された。
白いキャス子がとても可愛いので皆もクリック、拡大して要チェックだ!

⑥メンバー達に一言。
まったりすぎてなかなか追いつけない奴ですが、これからも宜しくお願いします(*・ω・*)ノ

⑦マスターに一言。
グリースヘッド(?)かな、の迫真さんの可愛さは異常(´pωq`)
pso20130304_000226_017.jpg
(C)SEGA

実際カワイイ。ダーカーにも言われた事がある。


Category: メンバー

COMMENT

ちょっと悔い改めるわ

蒼崎 #- | 2013.04.20(Sat) 17:21 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
