まったりプレイ中。

| EDIT

こちらでは初めまして、yukimizuもとい雪壱です
時折出没していきます(*・ω・*)
まったりとPSO2ライフを送っているので、
レベルの上がりは遅いですが
相変わらずまったり進めていきます_(・ε・ 」∠)_

メインフォースのサブをファイターにするため
現在後者育成中なのですが
格闘ゲームをやらせれば肘鉄しかできず
某MHをやらせれば道に迷った挙句後ろから蹴り殺される俺には高難易度です。
アンブラ様が欲しい、いや、アンブラ様のステッキが欲しい(´pωq`)
画像はナヴラッピーの意外なデカさに衝撃のあまり撮ったもの。
pso20130318_234752_002.jpg
思ったより大きい、フォースの時は遠くからラフォで焼き鳥にするので
近くで見て恐怖(´pωq`)
VH森林に行って後ろから突き殺されたのは苦い思い出です0(:3 )~

本日はマターのアイテムを一個集めてから温泉につかって終了。
落ちる前はだいたい温泉につかりながらチームメンバーの方々にGJ爆撃をしております。
妙な顔文字のgjがきていたら御気になさらず(`・ω・´)b
おまけで今回のスクラッチ品で固めてみたサブキャス子
pso20130411_202341_004.jpg
シュヴァンツシリーズ可愛いですね(*・ω・*)
頭のパーツはお財布と相談した結果稼ぎを持って出直してこいブタ野郎!
という事でなしです、レアなんて都市伝説なんや……(´pωq`)
あ、でも今日はファングさんがアームをくれました(*´ω`*)

久しぶりにフレンドパートナーも更新しました。
呼び出すとオネエの青いラッピーが来るので、
必要なときにこき使ってやってください(*・ω・*)

雪壱のバスタオル姿は誰得すぎるのではぶきまして
本日はこれにてどろん(゜ω゜)ノシ


Category: 活動日誌

COMMENT

ラッピーだけでなくディックとか原種生物は時々一回り大きい場合があったりしますよね。
大きいから強いとか経験値が多いとかは全くないんですけどね(´・ω・`)

あ~き~ #- | 2013.04.17(Wed) 18:31 | URL | EDIT

白いキャス子が可愛いすぎるッ!

hakushin #- | 2013.04.20(Sat) 01:31 | URL | EDIT

黒いキャス子も見たい!

蒼崎 #- | 2013.04.20(Sat) 17:26 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
