(唯一の)イケメンアークス

| EDIT

更新怠っていたので本日は2回更新
このブログを立ち上げて初の1日2回更新。奇跡である。

さて、久しぶりのメンバー紹介記事です。今回はこの方

pso20130408_231624_022.jpg

キャラクター名 ライヤー
性別
種族 ヒューマン
お気に入りクラス ガンナー
欲しい武器 レア10全般
目標 全ストーリーSクリア、六亡均衡になること

個人的了見
数少ない男性アークス。イケメン。夢がデカい。
オシャレには気を使っているのか、基本的にスタイリッシュ
うちの真っ黒キャス子にも正直な感想を投じてくれたりする(良い意味で)
彼曰く「刺々しいパーツが似合う」らしい。参考にしてます。
うちとPT組む時に限って寝落ちが多いんだけどきっときのせいだろう。

チームのみんなに一言
みんなのレア運を分けてくれ~

Category: メンバー

遠足 IN 遺跡+α

| EDIT

書く事は沢山あります。本当です。
ですが、記事を書く時間が中々見つからないもんです。
休日に書けばいいじゃん。って? いや、まぁ、それはそうですが。
休みの日は色々やりたいことがあるので、ブログ更新をついつい忘れてしまうんです
面倒くさいとかそういう訳ではないのだ。


くっさいくっさい言い訳もここまでにして、本題に。


昨日は遺跡にて遠足が行われました。
これも提案した日が実施日より2日前。もっと前から告知しろよって感じですよね。
咄嗟にメールで告知した為、集まるか不安だったけど蓋開けてみればなんか凄い集まってました。
(実際そんなに来ないだろうと思っていた)
また、参加出来なかった方、申し訳ありません。次回は全員が楽しめるような方法を考えて参ります・

当の私は遅刻アンド風呂で寝る
というふざけた行為で遠足はまともに参加出来なかったものの(クランメンバーのみなさま、ごめんなさい。)
その後のエクストリームクエで二次会めいたものを堪能してきました。

pso20130525_233509_014.jpg


pso20130525_233312_011.jpg
裏側ステージ、カエルの大群と出会って少し嬉しかった

コノ後、40まで行ったものの特に珍しいレアは手に入りませんでした。
なんかライヤーさんが☆11のユニットを当てたと聞きましたが・・・


それでは。

Category: 活動日誌

エクストリームなんちゃら

| EDIT

どうも、あ~き~です。最近テストやら資格勉強やらで結構大変なのであんまり活動できていませんでした。

さて、今日実装されたエクストリームクエスト(エスクトリームアドバンスと間違えてた)早速プレイし、1~5までのステージを体験してきました。

敵のレベルは60、攻撃頻度などはアドバンスとそう変わらない感じがしましたので難易度は少々高めかも。
ステージ5までクリアするのに10分もかかりませんでしたがまだまだ序盤、この先どうなることやら。

一応レア武器、レアユニットはあるようですがまだまだ発見された種類は少ない模様。
私もステージ3にてレアユニットを拾いましたがリア/ミンストブランというもの、ぶっちゃけ弱い

と、エクストリームクエスト初体験は終了。SSは取り損ねましたすいません・・・。

というわけで代わりに新しく実装されたラッピースーツ、グリーンラッピースーツを・・・
トリ
待望のグリーンラッピースーツ。やっぱり緑ってイイヨネ。( ´∀`)bグッ!

Category: 活動日誌

モチベ管理。

| EDIT

どうも迫真です。記事書くの久しぶり。

最近、無数に存在するアークスがどんな事をしているのかに興味持ち始めたので
pso2ユーザーのブログ覗いてたりしています。レア掘りとマルグルとアドが8割ですが・・・
マターボードのお話に対する感想、夢も希望も無いレアに慈悲を与え続ける聖人のような記事もありました。
まぁそんな記事を見たりして今後の記事の参考にしたりしようかと思っています。パクリでは無い。多分。
結果を言えば一人一人の違う書き方を見てると実際楽しいのでネタ収集も兼ねて続けるつもりです。

ただこのアカウントでログインしたまま他人のFC2ブログに行くと
このチームブログの足跡が残ったりしてなんか気まずい。

pso2はレンジャーのレベリング中。ネトゲは何かしら目標立てないとモチベ的に終わりらしい。
75%使って一気に上げたるわ!なんて思ってたらもう底をつきかけていました。
75%の効力は凄まじい。それ故にそれ無しでは生きられない中毒者のような体になっているのが恐ろしい。
スフィア買おうにも30kしかないので実質75%生活は詰みなのである。50%生活で我慢しよう。

とっとと経験値補正が外れたアドにチムメンと行きたい。
とりあえずエクストリームクエストには55以上は行っておきたいが・・・キツイな。

pso20130506_221424_000.jpg
©SEGA

あの人(?)の声・・・?

この発言に「こんな下らない声残すならステッキ残せよ」
とフレンドがガチで怒ったので不覚にも笑ってしまいました。

Category: 活動日誌
↑
