| EDIT

タイトルの通り。クロームの緊急が近い。殴り書きで行きます

今日は新コス実装、並びにチームルーム模様替え
武器迷彩と言った新要素が含まれたアプデでした。

我がイグニートフォースも、早速チームルームを変更。

pso20130327_212726_004.jpg


pso20130327_211711_003.jpg

こんな画像沢山あるから載せる必要ないだろ!
と言いたいのはわかるが言ってはいけない。

トイレ行ってる最中に藍しゃまがお風呂に変更。広い。とにかく広いです。
お山の頂上からウォータースライダーの様に滑ることもできたり。速度は結構速い。
更衣室も完備。何故男女に分けた

まぁそんな雰囲気十分なお風呂を
バスタオル(約300万メセタ)持参して、早速メンバー達と堪能してきました。

山頂にて
pso20130327_213401_007.jpg

せっかくなので間違え探しでも。
pso20130327_213421_011.jpg

難しい(痴呆)


おまけ

pso20130327_213936_019.jpg
なんかうちのダーカーのバスタオル姿が素敵らしいので、SS貼っておきますね。

これを見たアークス諸君は「しょうがないにゃあ・・・」と言われるような事してもいいのよ^^

Category: 活動日誌

身内ネタの多さと色の良さ

| EDIT

黒=可愛い
白=可愛い
赤=美しくて可愛い
青=ぴよぴよ

何言ってるかわからない?
そう、それでいいのよ。身内ネタだから。


さて私が最近、記事を書き終えて後悔するとすれば


チームツリーの事。

そういえばこんな身内ネタあった。

今日はダーカー扱いされなかった。


と、上記の様なネタがあったのにいざ本文編集になると
ネタが無くて書く事ねーよ!とか言ってるマヌケです。


という訳でツリーの育成状況を書きます
レアドロlv4
それ以外はlv1です。

うん、まぁ・・・普通ですね。特に言うことは無いです。

pso20130310_001209_005.jpg
フォトンで足湯

そういえば、ガーディアン制服白にゴーグル付けて、いつも真っ黒なキャラの真逆、真っ白にしたらあら不思議
いつもはドン引きするメンバー達が、なんと「可愛い」の一言を言ってくれました。
いやー、ビックリですよ。コスチュームのちからって偉大なんですね。

まぁ今日の出来事で、また1つ確信させて頂きました。
黒も可愛いけど、白はもっと可愛い、と・・・言ってることが無茶苦茶?そう。

さて、最後に赤の魅力を書こうと思ったけど
3倍のスピードになるとか定番のネタしか生まれなかった。
ごめんよアルト氏・・・大人しく海水魚に65335回リロードされてきます・・・。

Category: 活動日誌

遠足 豪華二本立て()

| EDIT

という訳で、遠足でした。

今回は土曜、日曜通して2回行われました。お疲れ様です。
pso20130303_221108_002.jpg

都合が悪い人多かったのか今回は参加者少なめでした。
その配慮として2日連続という道を選んだ訳なんですけどね。

2日目は新入りさんの歓迎会ということで、浮遊大陸ノーマルで遠足。
私も久しぶりにテクターでアダマンやらレガリア使えてとても満足でした。

足りない分は、NPCで補充だ!
pso20130303_232116_003.jpg

後ろに羽みたいのが4つも生えてるクソデカランチャーあったけど・・・
VITAからの贈り物だと思う。けど、すっごい撃ちづらそう・・・

そろそろDFの緊急が始まるのでこれで。

遺跡のSSは撮り忘れました。

Category: 活動日誌
↑
