異次元からやってくる

| EDIT

NVIDIAの設定をいじってAAの調整、効き具合を確認する為に
ログインログアウトを繰り返している迫真です。
メンバーの皆様、ログインコールがうるさくて申し訳ありません。

それも昨日までですので、白い目で見るのは勘弁してくださいね・・・?

さて、28日はクローム・ドラゴンですね。
ヴォル・ドラゴンやクォーツ・ドラゴンと比べると
猫背に細い体で薄気味悪いという言葉が似合いそうですな。光が弱点なのも容姿を見ると頷けます。
クロームユニット(らしき物)はカッコイイ。欲しい。だからチームメンバー誘ってクロームマラソンかも。
でもアイツ、ロックオンすれば問題ない話だけど
レンジャーのtpsモードは当てるの難しいんだろうなぁ・・・細いし動きが軽いし。

因みに今週は遠足する予定デス。場所は・・・希望が無ければ遺跡か、火山かなー・・・
まぁそのへんはチームメンバーの希望次第ですぐ変えられるので隙あらば聞きますYO

捕獲対象エネミーが中々来ない時に撮ったSS。
pso20130219_003435_009.jpg
遺跡はフィールドの中で一番好き。


おまけ

彼女の名を打ってみた。
bandicam 2013-02-26 01-28-37-696

やっぱみんな思ってんすね(下から2番目)



その後、2chのクラリスクレイス板に行って
アークス達の辛辣っぷりに草を生やした私であった。

Category: 活動日誌

黒じゃいかんのか?

| EDIT

さて、昨日はコスチューム&アドバンスクエ実装でしたね。
IN率低下中のメンバー達もカムバック、更に新メンバー追加等でたいへん盛り上がりました。

私も森林、火山、砂漠をメンバー達とぐるっと一周してきました。
個人的な感想ですが、火山のレアの出現率は異常ですね。悪い意味で。
森林が一番良かったです。赤武器も沢山出ました。ただし赤いタリス、てめーは駄目だ。

コスチューム、パーツも露出度が高くて気に入りました。
ヘルマシリーズがキャス子パーツ中一番エロいと思うのは私だけか。

まぁ私の場合はパーツと肌の色が真っ黒なので
メンバー達がまったく気付かないという事態に。

DF戦テレポ待機中でのメンバーとの会話じゃ


メンバーA「うわっ、あのキャス子さん肌見え見えだな」

わい「今日実装されたヘルマシリーズだな。」

メンバーA「ほー・・・」

わい「いや、あの、さ。俺もさっきから装備してるよ?ボディとアームだけ」

メンバーA「えっwwwあwww本当だwwww」

メンバーM「黒過ぎてわからなかったwwwww」


と、草を生やしつつ
PT結成から3時間後でやっと装備していた事に気付くメンバー2人
2人が言うには肌とパーツが一体化しているように見え、所謂別のパーツだと思った、という
その後黒の良さを話しつつ2人に映画「アバター」を見ることを薦めた。

しかしダイヤーさんですら「あっ、パーツ変えたんですね!^^」と
ニコニコしながら私のパーツ変えについてきっと突っ込んでくると言うのに
あの2人蒼崎とmayaときたら・・・

と言ってもダーカーに間違われる程だから仕方ないね・・・
しかも知り合いでも何でもなく、野良PTでの初対面の人に、冗談抜きに言われたからね!


おまけ
pso20130213_223106_004.jpg
時空が歪む!

DFのマスターハンド戦にて。

Category: 活動日誌

支離滅裂日記

| EDIT

最近じゃもっぱら浮遊でフラつく迫真です。
ランサ肉とかのオーダーアイテムで金策金策。

金策で稼いだメセタでソール付き(マイザー、シュートⅢ)のラムダシュトラウスを買ったのはいいけど
その2日後遺跡行ったらラムダティグリドル当てて2M損した気b複雑な気持ちになりました。

さて、昨日は蒼崎氏、レン氏、maya氏とPT組んで色々と。
レン氏のサブキャラがVH行けるようにお手伝いするのがメインでしたが。
pso20130209_024806_006.jpg
クォーツ討伐×5 鼻先にWB撃ってOEする簡単なお仕事。 鱗がうまい。

このptで遊んでて疑問に思ったのですが、マイザーバレットってポンポン出てくるもんなんですかね。
pt内で持ってる人2人見たような、見ないような・・・え、普通?
そういえば誰かさんもヤスミノコフ9000Mを持ってた気がします。
何が言いたいかってお前ら運良すぎなんだよチクショウ。

そういえばアプデ・・・もとい、調整と言うべきでしょうか、それも近いですね。

おさらいがてらに。

・レベル30まで育てやすくなる
・一部アイテムをわかりやすく
・プレミアムスペース追加、プレミアムブロックの数見直し
・エステチケットにやり直し時間を付与
・探索可能マターの複数同時探索機能の追加
・ハンターの戦闘バランス調整
・マイショップの商品検索の入力補助機能追加
・クエストカウンターでのブロック越え直接パーティ参加機能

もっと振り返りたいならここ見てどうぞ
それでももっと振り返りたいなら生放送漁るかググろう。

うーん、利便性が更に加速しますね。
特にショップ検索に補助機能が付くのがありがたい。
アイテムリストでコピペ可能とは言え面倒なことには変わりありませんでしたからね。

アドバンスクエは・・・やってみてからどうこう言います。

おまけ
pso20130209_032219_011.jpg
渦巻く炎、光る火山、そして愛(意味不明)

多分バグだと思います

コメント返信

まんぼ
>俺様が激写されてゆ(゚∀゚)
>ていうか、狙撃されそうなだけか?w
いろいろと鋭いなお主は

Category: 活動日誌
↑
