遠足 in 浮遊大陸

| EDIT

やる事が変わらぬだろうが関係ない。
とにかくやらないよりマシだと考えています。

という訳で 次の遠足の地は浮遊大陸でした。

メンバーの皆様お疲れ様でした。
pso20130126_222236_004.jpg
浮遊大陸に踏み入れるのが初めてで楽しかったなんてお声も頂けたので満足してます。
ちょくちょく会話も入ってたりしてたので、暇にもなりませんでしたし。
反省点もありました。次からちゃんと終了時間決めるからね!gdgdでごめんなさいね!

やはり3時間もやってるとレアは出る。レアは、出ます。
まぁ赤いウェポンや◆が出るだけでもモチベーションは、少しながらもモチベーションは上がるのですが・・・うん。
51にもなって未だヴィタ系を愛用している絶滅危惧種みたいなもんですので焦ってます。

それを他所にどこぞの海水魚はすごいレアを当ててた気がする。
名前は忘れたけど、みんな祝福してたのは覚えてる。その後に冗談交じりに本音がちらほら。
pso2での「赤色」は下手すれば憎しみを呼び起こす悪魔の兵器になり得るので怖い。


お目当てのレアが出なかったメンバー達よ。次の遠足でそのレアは必ず出るから参加すべし!(告知)
pso20130127_003814_016.jpg


最後は適当にペタリ。
pso20130124_234136_008.jpg
ラッピースーツって無機質な顔がこわい。ちなみに私はリリーパ派です(無表情)

Category: 活動日誌

ドゥドゥ

| EDIT

なんて嫌な言葉なんだろうかッ!

アダマンの杖如きで1Mも取られた。こいつホント嫌い。


さて、出来れば昨日に更新したかったこのいぐにとブログ。
個人的に新しいTAの内容が気になるところ。
拉致目的で行ったTAにドハマりしてしまったのが理由の1つである。
ボスがラグネって時点でspオーダーに優しそうですし、ね。

目玉であるコスチュームやパーツも、当ててる(買う)メンバが多かったので
肩がデカすぎる重量二脚キャストに
僻地の洋館に住んでそうな吸血鬼の妹似のヒューマンなどなど・・・
色々と変わり過ぎて外見だけで判断すると誰だかわからんぞ!
私もヒルベルト・シリーズでイメージチェンジしたけど、ガン黒なのですぐにわかりますハイ。

締めも無くブツ切りでこの記事は終わりと化す。



めんばの方へ

遠足は今週の土曜日からやります(小声)
マップを除き、時間帯等の詳細は前回の遠足とほぼ同じなので掲示板を参照されたし
pw忘れた/掲示板何それって人は近くのお友達に聞いてね

Category: 活動日誌

pso2らしいこと

| EDIT

作業ゲー。

間違ってはない筈。
間違ってたらアダマンの杖強化値+10にエルダーソール、アビリティⅢの刑。

アブダクション出現により更に加速した気がしなくもないです。

遥か昔にアルト氏、蒼崎氏、イーリス氏と共にアブダクションクリアして
クローンを作って貰ってアークスを苦しめてやろうぞなんて思ってたらTAのSランを20回程度やってました。
20回、そんなんじゃ甘いよ。と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、忍耐力皆無の私には悪夢のようでした。

pso20130112_024202_002.jpg

他のメンバー達は既に行ったことがあるらっしい。羨ましい。


おとなしくクローン狩りしてた方がいいや・・・と思ったらこっちも3時間粘って出ない始末であります。

昨日は2回も遭遇させて頂きましたが・・・いや、あれは本当に辛かった・・・

因みに悪夢とか言ってますが決して嫌いになった訳ではありません。諦めてもいません。
作業ゲーは辛いですが、またメンバーと共に拉致られるよう頑張ってみます。なんか変な言い方ですが。


おまけと言う名の身内ネタ

ran.jpg

無尽蔵に置かれたショップカウンター・・・!
これは魔威硫朦嵐(まいるむあらし) この目で見ることになろうとは・・・

???「なに、知っているのか 迫真!」

犯人誰だか割れてます。楽しみにしててね(ニッコリ




来週頃遠足します(小声)

Category: 活動日誌

新年

| EDIT

更新速度が遅い?そう。

アイギス氏に「pso2でメンバーと一緒に年越しませんか?越しましょうよ」
と言われたので、ガキ使見つつ年越しソバ食いながらpso2開きました。

pso20121231_233216_008.jpg
鳥居出現を待つメンバー達。

pso20121231_233505_020.jpg
だが新年を迎える10分前は時間が長く感じる。実際暇だった。
ガキ使は・・・見所終えてTV消した後だからpso2とずっと睨めっこでした。
まぁ鳥居が出たら出たでお祭り状態だったんですけどね。賽銭箱の付近だけすっごい重かった。

お参り?もちろんしてきました。
pso20130101_003131_004.jpg
ゴミレア達にも至上の愛(潜在能力)を。

今年も今年でマッタリやりたいと思います。
チームの方針もさほど変わりません。TA、ぐるぐる、雑談
それをメンバー同士で楽しくわんやわんやできれば上出来です。

流石に低レベルテクター育成のお手伝いをしてくれる猛者はいませんが。
とっととVH参加できるまで上げなきゃ・・・

というわけで

あけましておめでとうございます。
今年もチーム「Ignite Force」をよろしくお願いします。

Category: 活動日誌
↑
