ロリでマグロ持ち

| EDIT

連続で紹介しちゃいます。
今回はこのお方。

pso20121014_001051_000.jpg


①キャラクター名:イーリス
②性別:女性       
③種族:ニューマン
④お気に入りのクラス:ハンター ファイター テクター
⑤ほしい武器:全職業が装備できる武器(主にハンターとファイター装備の武器)

個人的了見
マネージャーの1人。身長低い。ロリ。
PTで行動すると必ずマグロでサーフィンしている。そんな姿が印象的。
最近じゃ金欠らしい。誰か恵んで差し上げろ。
目標は好きな職業のレベルをカンストするとのこと。

イーリス氏のコメント
楽しくやっていこう!



ぶっちゃけて言ってしまえば今の彼はイメチェンしちゃって、上の写真通りじゃないんですよね。

Category: メンバー

persona

| EDIT

全く浮かび上がらなかったよタイトル名。
さて今回はこのお方。

pso20121014_002129_005.jpg

①キャラクター名 アイギス
②性別  女性   
③種族 キャスト
④お気に入りのクラス ファイター
⑤ほしい武器 (取得済み)

個人的了見
名前的にペルソナにいそう。AWもそれっぽい。
最近じゃ朧をゲットして積極的に煽られていくスタイルに移行した気もする。
そんな彼の目的は、ファイター武器のレア10を取り合えず各武器1つずつ取得したいとのこと。


アイギス氏の一言
ここにキマシタタワ━(゚∀゚)━! を建設しよう(提案)


男同士でエロチャとか流石にマズイですよアイギスさん!(マジレス)

Category: メンバー

新メンバーと浮遊

| EDIT

新しくメンバーが入りました。

名前は「ただいマンボ」さんです。
リーゼントヘアーがイカすいい男、とのこと。よろしくお願いしますね!
因みに本チームではマンボさんは2人目の男性キャラクターなんですよ。
22名もいて男性が2名だけってのもおかしな話なんですけどね。えぇ。


勿論、唯一の男性キャラであったラスター氏が大変喜んでいたのは言うまでもない。


・・・そろそろイケメン枠も来てもいいんですがね?(チラッ


さて、今回のお話は。

アイギスさん ロッティさん 蒼崎さん mayaさんと一緒にレア探し。
浮遊VHでエリア2グルグルと。私がドロップしたレア?パンプキンロッドだよ、うん。
だがしかし、あのダーク・アブラミさんと遭遇したぞ!

pso20121118_010414_008.jpg

「今日は俺がいるからレアが当たる」と誰かさんのフラグ臭い発言が功を成したんやな・・・レアじゃないけど。
一番いい写真がこれでした。しっかり写ってないmayaさん 蒼崎さんゴメンナサイ。


その後はアイギスさんのマイルームへ。
皆がやたらマグマクッカーやアイテムカウンターを置くので物置状態に。

pso20121118_014644_040.jpg


pso20121118_015203_046.jpg
頭だけ露出している乗り物・・・マリオパーティ2でこんなの見た気がします。

pso20121118_015246_050.jpg
便乗


さすがにやり過ぎてしまったと判断したので、お詫びにお風呂を贈呈。
pso20121118_015519_055.jpg
もう手に入らないプレミアだったらしいのですが・・・それを知らずに渡してしまったなんて言えません。


オチなどない! 以上!

Category: 活動日誌

坑道へ。

| EDIT

蒼さん mayaさん メティスさんと共に坑道VHへ。

pso20121114_004545_003.jpg


目的は多分フォーク探し。
曖昧なのは自分がガンナーで、ロッド自体に興味が沸かない所為でしょう。
まぁ自分の収穫はパンプキンロッド1本と散々な結果でしたがね。

野良の方が来るまで、所々に配置してある爆発するオブジェクトを利用して
メンバーを爆発に巻き込んだり巻き込まれたりしつつエリア2徘徊してました。ジコナラシカタナイネ。
後半にはマグロに乗ったイーリス氏がスパルタンをはねながらやって来たりして、なんとも楽しい狩りでした。

Category: 活動日誌

お疲れ様でした!

| EDIT


12名で回った遺跡も無事終了しました。メンバーの皆様、お疲れ様でした。
pso20121110_230219_013.jpg
討伐後、土に還らず立ったまま死ぬという稀にある現象に出くわしたので
その上に乗ってはしゃぐメンバー達の図


しかしVHはナメたら駄目ですね。デ・マルモス(笑)とか言ってたら死んでましたし。
まぁ防具が柔らかいのも即死の原因でしたが。
レア武器は価値はともかく、沢山出ていました。やはり向上修正が光っていた感じがします。


終了間際に出てきてくれたダル・マルリ。
pso20121110_233656_020.jpg



pso20121110_233900_023.jpg

そんなデカイ氷塊、どっから出しやがった。

画像がマルモスばかりなのは、ボスエネミーがマルモスしか出てこなかったからです。
私は悪くありません。悪いのはマルモスしか出さないマップの所為です。


掲示板はもう少しお待ち下さい(´・ω・`)

Category: 活動日誌

イベントの詳細

| EDIT

前話していたイベントについて。
なお、集合場所はB-47となります。



Category: お知らせ

某聖帝

| EDIT

更新するのが遅くて忘れ去られているけどやるます。紹介コーナー。


pso20121014_001637_002.jpg



①キャラクター名 蒼崎
②性別 女性       
③種族 ニューマン
④お気に入りのクラス フォース
⑤ほしい武器 ラムダガーランド

マネージャーとして私を補佐してくれている人。
狩りに出るといつの間にかウボァーと叫んで倒れている事が多い気がします。ムーン必須。
最近は大規模なイメチェンによってFateのセOバーさんっぽく。美人である。

メンバーに対して一言
お前らは最高なメンバー達だぜ!

Category: メンバー

オサレ

| EDIT

大事だと思います。今の姿に飽きたと感じたなら尚更。
私はラミアとローズのキメラでカッコよく決めている(つもり)なのですが、そろそろ飽きてきました。
と言ってもこれだ!って組み合わせが見つからずに結局迷走状態なんですよね。

巫女服+ラミアフェイス=???
pso20121103_223704_005.jpg


4人同時カットイン。右上の浮きっぷり。
pso20121103_230008_009.jpg

※クリックすると拡大します


メンバーと森林ボス直時に息抜きとしてやってみた服装です。
一時はこれで突き通してやろうと思ったが、それはラスター氏の枠だと思い出し自重。


今回のお話。
森林でログベルト(48)と交戦。ボス直してから3~4回で出てくれたので驚きましたね。

pso20121103_221914_003.jpg

参加したメンバーもテンション↑↑↑ 
かと言って出てくる物は大して変わりませんでしたけど。出てきたのもこれのみでしたし。
出現率の低いレアボス故に、報酬の中身がメセタサークルだった時は憤りを感じずにいられませんでした。

全体調整は出現率を向上させると聞きましたが・・・さて。

Category: 活動日誌

なんだかんだで。

| EDIT

一昨日新しく体験入団で入った方がいたと思ったら、いつの間にかもう1人。
全く知らなかったので確認したところ正式入隊との事。ありがとうございます。

最初は人集まるか不安だの、誰も来なかったらどうしようだの
初期はそんな事で頭の中一杯だったものの、気付けば19名(入体験者除く)
なんだかんだ言いつつ、継続すればなんとかなるものなんですかね。




pso20121031_220337_000.jpg

1人だけすっごく浮いているのがワタシです。でもカワイイと自負してます。
メンバー紹介の画像と外見が違う?知ったこっちゃ(ry



さて、今回のお話は一昨日。
体験入隊として入ってきた方を境に、オンラインメンバー総勢で狩りに行ってきた時の一枚。
pso20121101_002025_009.jpg
(C)SEGA

吠えるラグネさん。こちらが到達不能な高台なのも気にせず雷を落としまくる姿はまさに外道。
でも降りたらWBハメ確実だものね。しょうがないですねよね。同情しますよ。(脆弱弾を装填しながら)

ちなみに私はこの時レアを当てました。別に箒なのでちっとも嬉しくありませんが。

しかし、メンバー同士での狩りはやはり楽しいですね。
知り合い同士やった方が個人的に、ですが…確実にモチベーションが上がる気がします。
今回のは突発的でしたが、次回は告知して準備を整えからやってみようと考えています。

Category: 活動日誌
↑
