(唯一の)イケメンアークス

| EDIT

更新怠っていたので本日は2回更新
このブログを立ち上げて初の1日2回更新。奇跡である。

さて、久しぶりのメンバー紹介記事です。今回はこの方

pso20130408_231624_022.jpg

キャラクター名 ライヤー
性別
種族 ヒューマン
お気に入りクラス ガンナー
欲しい武器 レア10全般
目標 全ストーリーSクリア、六亡均衡になること

個人的了見
数少ない男性アークス。イケメン。夢がデカい。
オシャレには気を使っているのか、基本的にスタイリッシュ
うちの真っ黒キャス子にも正直な感想を投じてくれたりする(良い意味で)
彼曰く「刺々しいパーツが似合う」らしい。参考にしてます。
うちとPT組む時に限って寝落ちが多いんだけどきっときのせいだろう。

チームのみんなに一言
みんなのレア運を分けてくれ~

Category: メンバー

理解者

| EDIT

どうも迫真です。
出して貰ったのにすぐに紹介文を書けず申し訳ありません。
紹介文だけでなく活動日誌の方も書けるよう努力いたします。


さて、今回はこのお方。
1.jpg

3 2

①名前 雪壱
②性別 男性
③種族 ヒューマン
④お気に入りのクラス フォース
⑤欲しい武器 アンブラステッキ

個人的了見
数少ない男性アークスの1人。優しそうな顔が印象的。見えないが背中のゼンマイもトレードマークだ。
チーム内でダーカー扱いされているmyキャラを唯一可愛いと褒め称えてくれる聖人である。
異端者などと思った人はスゴクシツレイなので悔い改めよう。
アンケート時にはサブキャラ(小さいSS2枚)の存在も確認された。
白いキャス子がとても可愛いので皆もクリック、拡大して要チェックだ!

⑥メンバー達に一言。
まったりすぎてなかなか追いつけない奴ですが、これからも宜しくお願いします(*・ω・*)ノ

⑦マスターに一言。
グリースヘッド(?)かな、の迫真さんの可愛さは異常(´pωq`)
pso20130304_000226_017.jpg
(C)SEGA

実際カワイイ。ダーカーにも言われた事がある。

Category: メンバー

ラッピー好きと言えば

| EDIT

どうも、迫真です。ラッピーと言えば、彼しかいないよね。

鳥

①名前 boruzano
②性別 
③種族 ラッピー
④お気に入りのクラス レンジャーとガンナー
⑤欲しい武器 フレイムビジット

個人的了見
巨大ラッピー。知能が高く、人語を話すことが出来る。
また、自身の羽毛の色を変える能力を持ち、色は白 黄色 水色に変えることが可能。
武器の扱いにも長けており、戦闘能力は他のラッピーに比べ物にならない程高く、その力はアークスにも引けは取らない。
使用武器は大剣、ツイマシンガン、ロッドが確認されており、日々エネミーを根絶やしにしている。
任務の遂行上、邪魔になる者が同族(ラッピー)であっても躊躇いも無く攻撃するその姿に
チームメンバーからは畏敬の目で見られているとかないとか。

というのは全て嘘で2桁を超えるラッピースーツを所持するラッピー愛好家。(噂では18着)
ラッピーへの愛は本物であり、どんな新コスが実装されようとも
それが新色のラッピースーツでない限り着替える事はない。
その為、中の人の姿を見るのは相当難しい。素顔もラッピーのお面とヘルメットで隠されている。
ラッピーが好き、ラッピーになりきっている。謎多きアークスである。


本人がこれ見たら家にラッピー送り込んできて細切れにされそう

チームメンバーに対するメッセージ。
僕と契約してラッピーになってよ!!

リリーパ族並の害獣の言い回しですねこれは・・・

Category: メンバー

必ずどこかに緑(例外あり)

| EDIT

今回チームリーダーの迫真さんに変わって自己紹介の記事を書くことになりました
これから紹介する本人のあ~き~です、よろしくお願いします(`・ω・´)
踊るラッピー × 4

アドバンスクエストにて
一番手前の赤のソードを担いでいるのが私です。浮遊アドバンスにてバースト終了後みんなシップに戻っちゃったので踊って待ってたらみんな後ろについてちょっとだけ踊ってましたw

さて、では自己紹介をそろそろ・・・
①キャラクター名 ヴェルデ
②性別
③種族キャスト キャスト
④お気に入りのクラス ファイター
⑤欲しい武器 クリスカリバー ドラゴンスレイヤー

プレイし始めた頃はメインカラーが緑のロボだったのですが「雑兵」「弱そう」と言われたので人でいることが多くなりました。そう言われるのもきっと某アニメの量産型ロボのせい。
ラッピースーツのように全身変わってしまう時は例外ですがどんなときも必ずどこかを緑色にしてます!これまでに購入した服も緑色のものは大体購入・・・だっていい色だと思うんだもの・・・。

最後に、マスターである迫真さんから自分だけちょくちょく記事を書くのは難しいということなのでチムメンも記事を書いていいということになりました。みんな頑張って盛り上げていこー

Category: メンバー

森のおねえさん

| EDIT

タイトル駄目だしされたけど文句なんて言えないね、しょうがないね。

pso20121118_133719_022.jpg

①キャラクター名 ロッティ
②性別 女性      
③種族 キャスト
④お気に入りのクラス ガンナー
⑤ほしい武器 アヴェンジャー

個人的了見
自称森林マスターだとか森林の案内人だとか言われてた気がする
とにかく森林でわからないことがあるなら彼に聞こう。頼りになります。
↑のSSじゃ清潔感のあるお嬢様みたいな感じだけども
キャス子パーツで固めたクールなスタイルも確認されている

目標はクリス・ドラール100頭討伐(アヴェが出るまで)

「一緒に楽しくPSOを盛り上げて行きましょう♪ そして、ドゥドゥ討伐クエはよw」


報酬は奪われたメセタですね・・・

Category: メンバー
  • »
↑
